ガンジーのひ孫を呼んで来た

先ほどトーシャに、”空港でチェックインしたら教えて”、と連絡したら、

(要するに、ちゃんと来るか心配だったのだ)

 

”もう、ウエブチェックインしたよ”とすぐに返信があった。

 

やれやれ、これじゃまるで自分は、彼の母親役じゃん。

 

(なんてこった……)

 

まあいいや。

 

僕と画家の高山博子さん

(モディ首相に作品を寄贈した際に頼まれて、

広島日印協会を作っちゃった人)も、

トーシャガンジーの講演会で、

前後にスピーチすることになってるけど。😅

 

僕は、諸般の事情により、

司会するだけにしておこうかな、などと思案中。

(どうせするなら盛り上げたいが)

 

…….というわけで、今夜、帰国したけど、

明日はもう、広島に出発します。

 

広島の方、中国新聞のお知らせはこちらを見てね。

https://www.hiroshimapeacemedia.jp/?p=142872

 

関連記事一覧

PAGE TOP