ブログが書けない日は

ブログが書けない日が続いた。

書くことがないからではない。

 

忙しすぎて、というのが本音だったが、

それはちょっと違うのではないか、と思った。

 

どうしてそう思ったのかと言うと、

『「やりたいこと」も「やるべきこと」も全部できる! 続ける思考』

という本を読み始めたからだ。

 

それから、ブログを再開したは良いが、

一体、どこに意味があるのか? と考えてしまったり

するのも良くなかった。

 

続けること以外には、どんなことにも意味などない、

という認識が大切なのだ。

 

*写真は、バンコクの空港で、

これからロンドンに向かうところ。

 

様々なミッションによる重責やらハプニングの中、

ギターと、何とミキサーまで担いで飛行機に乗り込む。

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP