心の中心、気の中心、そして宇宙の中心

前回、予告したメンタルを鍛えた話……。

 

抱腹絶倒の笑い話を書くつもりでいたが、

(実際、ネタとしてはそう)

エネルギー不足のため、

割愛させて頂くことにした。

 

実は今、

インド帰国後の体調不良からの回復途上にある。

 

抱腹絶倒の笑い話を書くって、

相当、体力のいる仕事だったと気づいた。

 

ま、考えてみたら、そりゃそうだ。

 

サービス精神を全開にしないと書けないからね。

 

これは結構、目からウロコだったな。

 

今は、これまで滅多になかった、

「何もせずにゴロゴロしている」時間。

 

とは言え、今週末はタオ指圧クラス。

 

その2日間で、最近、気づいた最も根本的なところ。

 

すなわち、「ここが分かれば、全てが分かる」

を伝えることができたら、と思っている。

 

「分かれば」って

「目覚めれば」っていう意味だけど。

 

それは、心の中心、気の中心、そして宇宙の中心について…….

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP