プライム法話体験/ 女性 60歳(スペイン

実を言うと”まあ聴いている人も少ないだろうし、

我ながら、何やってのかね?”なんて思うことも

ありながら続けている、法話配信。

 

これは、恐らくスペイン語に翻訳されて、

スペイン語での音声法話のリスナーの感想だと思うけど、

”一人でもこんな人がいるなら、続けよう”と励みになった。

 

 

ベレン、翻訳と朗読ありがとう!!!!

 

 

 

スペイン語の翻訳&朗読者 ベレン(タオ指圧スペイン)

『うつ病から解放され、喜びをもって生きられるようになった』

   ープライム法話体験/ 女性 60歳(スペイン)ー

先生のお話を聴いていると、

圧倒的な落ち着きや幸福感に満たされます。

 

私が今年になって降りかかったうつ病や、

すべてのことが好転したのは、先生と出会い、

先生のお話を聴いたからだと思っています。

 

神様は私を導くために、

あなたに私の人生を横切らせたかったのです。

 

私が今できること。

それは、私の気持ちをとても楽にしてくれたことをあなたに伝えること。

そして、1000回感謝することだけです。

 

この法話が何とも言えないくらい大好き。

もう、それしか言いようがありません。

 

おかげで今はとてもリラックスできています。

 

元気に仕事に出かけていく自分がいるなんて、

信じられません。

 

家族も私のこの変化に気づきました。

自分自身でも信じられないぐらい変わりました。

 

ありがとうございました。千回、ありがとう。

こちらこそ、励みになりました。🙏

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP