世界を観ていて、ハタと気づいた!

2年ほど前のアメリカ大統領選の時、一部の人間の間では

「世界の背後で悪い事やって来た連中は大量逮捕され、

公開裁判が行われれる」という噂で持ち切りとなった。

 

 

 

 

 

その際、「全世界のテレビが緊急放送に切り替わり、

10日間、その裁判の様子が映し出される」という。

 

 

 

そんな「ただ今、ゴジラが東京湾に上陸しました!」的な

非日常の話は、僕も大好きだから、

今か今かとワクワクしながら、

大量逮捕の時が来るのを待っていた。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何も起こらなかった。

 

がっかりした人も多かっただろう。

 

もう信じるもんか!

と怒った人もたくさんいたはずだ。

 

”くそ、ゴジラはこんのか!”と僕は天を仰いだ。

 

実際、世界の背後で悪いことをやっている連中が

存在していることは明白で、証拠もあるのに…..。

 

しかし、メディアは報じない。(株主なんだから当たり前か)

 

 

 

 

 

そんなことを口にすれば、

あっという間に陰謀論者の烙印

を押され、肩身の狭い想いを

しなくてはならなかった。

 

 

ましてや、コロナやワクチンに疑問を挟もうなら、

まるで戦時中の非国民扱いだ。

 

 

なにせ、米大統領選の不正選挙について、

客観的な考察をするだけで、

人々の怒りを買っていた。

 

<証拠は山ほど….>

 

 

ところが、である!!

 

その流れが、今や完全に変わって来た感じがする。

 

きっと人々は、後になってから、

”あんな酷い時代もあったんだね。

みんな洗脳されていたんだね”

なんてことを言い合うのだろう。

(戦後そうだったように)

 

これから、ワクチン薬害の報道がすごくなるだろう。

 

これは間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は省くが、それは作戦の1部だからだ。

 

人々を怒らせて、世界をひっくり返すための。

 

(実際、ワク被害は酷いものだが、

これから誇張されていく可能性もある)

 

 

さて、先の大量逮捕と緊急放送の話に戻ろう。

 

最近の世の中の流れを観ていて、ハタと気がついた。

 

今、起こり始めていることが、

「大量逮捕と緊急放送」なんだ、と。

 

それは、怒った民衆によって裁かれるという。

「大量逮捕&緊急放送」。

 

(そうでないと意味がないからだ)

 

だからこれからは、

たくさんの世界の闇が、

SNSでさらされ、明るみになり、

人の怒りにさらされる時代になる。

 

彼らは、例えばこんな風にSNSでさらされる。

 

 

 

 

 

 

この人はファイザーの幹部で、ファイザーが、ワクチンの変異株を作る実験

(正確に言えば、機能獲得実験。詳細は省くので調べてください)

をしていることを、うっかりバラしてしまった。

(酔った勢いか何かだろう)

 

もちろん、メデイアは隠しているが、

現時点で3000万回再生されている。

 

今後も、再生され続けることだろう。

 

悪い連中の片棒を担いでいた連中は、こんな風に晒されていく。

 

日本の政治家も安倍さん含め、

すでにさらされている人たちもいる。

 

ところで、これも作戦の1部。

(統一協会の闇を明るみに出すための)

 

 ↓

 

 

 

 

これからは、たくさんの人(悪い連中に加担していた政治家や

御用学者など)が晒されていくだろう。

 

もう疲れるぐらいに、、、。

 

 

 

 

 

ワクチン接種を勧めていたをこの人は、

該当の応援演説で、

『謝罪しろっ謝罪しろ!』と、

もの凄い謝罪しろコールを受けてしまった。

 

果たして、大本の悪い連中はどうなるのだろう?

 

トカゲの尻尾きりで終わるのだろうか?

 

いや、片棒担ぐ人間がいなくなれば、

彼らは生きていけなくなるはず……。

 

いやはや、もの凄い時代になったものだ。

 

なにせ我々は今、旧約聖書の世界、

ハルマゲドンの時代を生きているのだ。

 

マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP