<写真は、独立メディアのジャーナリスト、サイモン・パークス氏>
僕は神戸の震災も東北大震災も、直ちには実感できなかったほど鈍い。
(日本にいなかった、ということもあるかも知れないが)
しかし、今回だけは違う。もの凄い力が迫って来ているのを感じる。
それは、社会的な闘いの修羅場経験から生まれた、
野生のカンのようなものかもしれない。
情報が入って来た、とかは一切関係ない。
昨夜から、まるで津波のように強い、世界を変える力が、
地球に向かってやって来ているのを、肌で感じる。
そのエネルギーに圧倒されているのだ。
それで、「ああ、いよいよ始まるんだな….」と思った。
何が?って、これまで人類を操って来た悪人たちの大量逮捕である。
…….今朝起きて、ネットをチェックしたら、
ワシントンDCに軍が展開されていた。
反乱法が発動されたのだろうか? そう思ってサーチしたら、
サイモン・パークスというアメリカのジャーナリストが、
解説映像をアップしていた。
今、観ているが、パキスタン全土の停電のことも話している。
1月6日にトランプ側が押収したペロシ議員のラップトップに、
「ジェネラルエレクトリック社を中国に売る」という情報が入っていた。
パキスタンに関しては、そのためトランプ陣営のフリン将軍が、
サイバー攻撃したらしい。
残念ながら、それが、どうパキスタンと関係するのかの詳細は、
聞き漏らしてしまった ^^; (他のことをやりながら聞いていたので)
その他、バチカンの停電と、
イタリアの大統領の逮捕の噂についての解説。
アメリカの不正選挙に関与したドミニオン(選挙の票をカウントする機械)
を操作した軍事衛星は、バチカンに貸し出していたか、
あるいはバチカンが所有している。(どっちだったか、聞き漏らした)
その軍事衛星を製造したのはレオナルド社(イタリア)で、
内部告発者の社員の宣誓供述書を、イタリアの政府が認めた。
その弁護士から、アメリカに連絡があったとのこと。
大統領の逮捕については、まだ確かなことは言えないが、
裁判所が逮捕の署名をしたのは事実だ、そうだ。
その関係で、バチカンに停電があったが、
これから驚くような人たち(要人たち)の逮捕が始まるそうだ。
証拠は、観るに耐えない映像で、人々は皆、ショックを受けるだろう。
しかし自分は、人々が真実を知った方が良いと思っている、とも言っていた。
その要人たちは、何と! 小児性愛や人身売買に関わっていた。
誰でも知っているその名前をいくつか上げていたが、
今は伏せておくことにする。
すでにトランプは反乱法に署名し、
彼らは、軍事法廷で裁かれることになるのだそうだ。
また、第二期トランプ政権の副大統領は、
マイケル・フリン氏になるとのこと。
津波のような圧倒的な内容はこれだったのか……
これから始まるのは、人類史上最大のショーである。
幕開けするその圧倒的な力を、僕は未だに感じている…….
リンウッド の「これは善と悪との闘いだ。すべての嘘は暴かれる。
闇は光に勝てない」等の言葉が、これから実証される。
…….これは現実化する流れだ。
今までの体験から言えることは、それだけだ。
最近のコメント